山形県で記念日に泊まりたい宿


山形県で誕生日や結婚記念日に泊まりたい宿特集!記念日ならではの特典も。
人気の宿ランキング

[1]位
湯野浜温泉 愉海亭みやじま
湯野浜温泉 愉海亭みやじまの画像 湯野浜温泉でただ一軒!庄内浜に建つ温泉宿【全室より海が観えます】

[2]位
かみのやま温泉 葉山舘
かみのやま温泉 葉山舘の画像 蔵王連峰を望む全室温泉内風呂付の宿

[3]位
蔵王温泉みはらしの宿 故郷
蔵王温泉みはらしの宿 故郷の画像 隠れ家的宿故郷は、源泉掛け流し自慢のにごり湯と厳選した自然食で貴方のお越しをお待ちしております。

[4]位
タカミヤ湯の浜テラス西洋茶寮
タカミヤ湯の浜テラス西洋茶寮の画像 海を眺め、スパと美食で生まれかわる。隠れ家で過ごす、大人の休日。

[5]位
白布温泉 季味の宿 山の季
白布温泉 季味の宿 山の季の画像 米沢牛と会席料理に食の幸せを楽しむ全11室の隠れ宿

[6]位
リッチモンドホテル山形駅前
リッチモンドホテル山形駅前の画像 2009年お客様アンケート大賞受賞/ 山形駅西口から徒歩2分の好立地。

[7]位
ペンション ぷうたろう
ペンション ぷうたろうの画像 蔵王ロープウェイ前 明るく洒落た館内小さな宿だからできるおもてなし。フルコースのディナーは絶品です。

[8]位
ペンション・ポテト
ペンション・ポテトの画像 眺望のいい広い貸切できる麦飯石温泉お風呂と食べきれない程の夕食に舌鼓。

[9]位
赤湯温泉 丹泉ホテル
赤湯温泉 丹泉ホテルの画像 名湯赤湯温泉の中心で温泉自慢、料理自慢の老舗です。

[10]位
蔵王温泉 堺屋森のホテルヴァルトベルク
蔵王温泉 堺屋森のホテルヴァルトベルクの画像 さわやかな高原の立地環境。天然の豊富な温泉は、夏の野天風呂、冬雪の露天風呂の温泉宿として定評あり。

クチコミランキング

湯田川温泉 つかさや旅館
柔かに包み込む湯田川の湯。本物の野菜や魚介類の味を最大限生かした料理で提供いたします。

ホテル つたや
低料金で品数の多い夕食の予約の出来るビジネスホテル 上杉神社へ徒歩で行ける閑静な立地

温海温泉 萬国屋
山里のどこか懐かしい風情とおもてなしの心に癒される老舗旅館。所々に飾られた生花が心を和ませてくれます

赤湯温泉 森の湯
全館平屋の贅沢な造りの宿。これまでの露天付き客室がさらに上質で和風モダンな空間に生まれ変わる。

赤湯温泉 癒しの空間 丹波館
08年10月30日リニューアルオープン!老舗旅館の面影を残しつつ、モダンな空間に生まれ変わりました。

天童温泉 湯の香 松の湯
開湯から守り続けてまもなく百年。天童温泉の歴史とともに〜正真正銘かけ流しこだわりの天然温泉を愉しむ〜

東根温泉 よし田川別館
季節の流れのほとりで、心やすらぐおもてなしの湯宿

肘折温泉 湯宿 元河原湯
河畔に立地する閑静な佇まい。源泉100%掛け流し。囲炉裏の食事は郷土色と季節感の調和が好評。

瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館
弁慶・義経が発見した温泉と伝えられ、小国川の清流端に建つ旅館でお食事は地元の特色を生かした料理です。

かみのやま温泉 花明りの宿 月の池
花明りが灯る露天風呂で樽酒を。季節のオリジナル懐石を幻想的な花ダイニングで。おもてなしが豊富と好評!

目的にピッタリの宿

小野川温泉 鈴の宿 登府屋旅館/ ホテルキャッスル<山形>/ 蔵王温泉 蔵王四季のホテル/ 蔵王温泉 蔵王国際ホテル/ 湯田川温泉 九兵衛旅館(くへえりょかん)/ 湯田川温泉 珠玉や(たまや)/ 赤湯温泉 いきかえりの宿 瀧波/ 天童温泉 ホテル王将/ 月山志津温泉 変若水の湯 つたや/ 天童温泉 天童ホテル/
[Back]
(c)記念日に泊まりたい宿
inserted by FC2 system