三重県で記念日に泊まりたい宿


三重県で誕生日や結婚記念日に泊まりたい宿特集!記念日ならではの特典も。
人気の宿ランキング

[1]位
しあわせの里 葉瑠香
しあわせの里 葉瑠香の画像 大海原展望の絶景温泉旅館。最上階展望貸切風呂の景色は最高!鮑・伊勢海老を中心とした海の幸に舌鼓。

[2]位
胡蝶蘭
胡蝶蘭の画像 花ごころあふれる女将のおもてなし。壁にしつらえた一輪の花のようにさりげないおもてなしが私共の基本です

[3]位
伊勢かぐらばリゾート 千の杜
伊勢かぐらばリゾート 千の杜の画像 雄大な自然に囲まれた旅館で、様々な施設も充実しており、伊勢神宮も車で10分とすぐ近くです。

[4]位
石鏡第一ホテル神倶良(かぐら)
石鏡第一ホテル神倶良(かぐら)の画像 伊勢志摩の絶品料理と海の眺望、そして自慢の露天風呂でアジアンリゾートを満喫♪

[5]位
ホテル アルティア鳥羽
ホテル アルティア鳥羽の画像 ヨーロッパ調で優美な建物、鳥羽湾一望のパノラマリーゾート!料理は自慢の日本料理とフランス料理に舌鼓

[6]位
山幸園
山幸園の画像 豪華船舟盛り料理が自慢の宿。目の前がサンシャインビーチで海水浴・魚釣りに便利。

[7]位
汀渚 ばさら邸
汀渚 ばさら邸の画像 英虞湾を見渡す高台でゆらり気まま旅。旅のわがまま叶えてくれる、特別な一日。それが「汀渚 ばさら邸」

[8]位
シーサイドホテル鯨望荘
シーサイドホテル鯨望荘の画像 海が一望できる露天風呂と、奥志摩浜島の新鮮な海の幸でゆっくりとお過ごし下さい。

[9]位
ホテル多度温泉
ホテル多度温泉の画像 自然の香り漂う温泉リゾートで、優雅で贅沢なひとときを…

[10]位
星野リゾート タラサ志摩
星野リゾート タラサ志摩の画像 日本の海岸の中でも特に美しい自然を残す伊勢志摩の地に開業した日本初のタラソテラピーリゾートです。

クチコミランキング

伊勢志摩ロイヤルホテル
魅力の観光スポットに囲まれたリゾートホテル

鳥羽小浜温泉 ホテル浜離宮
当館は伊勢志摩鳥羽でも自家源泉を持つ希少な温泉宿 新鮮な海の幸と新鮮な温泉でお寛ぎ下さい。

味の宿 みち潮
楽天トラベルアワード受賞!海女と漁師町相差ならではの新鮮食材が自慢の宿。男女とも露天風呂あり♪

鳥羽グランドホテル
鳥羽の高台に建つ宿♪パノラマロビーから見る海景は息をのむほどの美しさ!この景色を是非ご賞味ください

岩戸館
名勝夫婦岩まで徒歩3分海辺の宿。手作り自家自然塩より食を見つめ、地場産にこだわった体にやさしい料理を提供。

天然温泉と漁師の宿 浜栄
旬の海幸と美肌の天然温泉が楽しめる、現役漁師と海女の宿。米や野菜も自家製!無料の貸切露天風呂も人気♪

湯の山温泉 寿亭
レトロな貸切風呂と有形文化財『水雲閣』。老舗旅館ならではの趣ある佇まいをお楽しみ下さいませ。

星の照Terrace游月
2007年7月オープン!

あそび心の宿 のいち
外観は異国ムード漂う洋風民宿と180°変った離れの露天風呂と漁師料理

鳥羽小浜温泉 ホテルメ湯楽々
鳥羽・小浜湾に建つ温泉宿。伊勢志摩の中でももっとも高温を誇る源泉は一度入ったら病み付き♪

目的にピッタリの宿

ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩/ 美食の隠れ家 プロヴァンス/ 伊勢二見浦 和亭 朝日館/ ホテルルートイン伊賀上野/ 湯の山温泉 女性にやさしい宿 美奈川/ ホテルルートイン四日市/ 火の谷温泉 美杉リゾート/ ホテルグリーンパーク津/ 民宿 磯の味 なこら/ 浜の雅亭 一井/
[Back]
(c)記念日に泊まりたい宿
inserted by FC2 system