岐阜県で記念日に泊まりたい宿


岐阜県で誕生日や結婚記念日に泊まりたい宿特集!記念日ならではの特典も。
人気の宿ランキング

[1]位
穂高荘 山のホテル
穂高荘 山のホテルの画像 絶景槍ヶ岳望む清流沿奥飛騨最大野天風呂・貸切露天・樹林露天等毎分4000ℓ掛け流し湯宿

[2]位
滝元館 遊季の里
滝元館 遊季の里の画像 美しい自然に抱かれるように建つ宿です。ゆったりとした時の流れの中で、ただ何もしない贅沢を

[3]位
恵那峡グランドホテル
恵那峡グランドホテルの画像 ◆特選飛騨牛A5等級使用の宿◆恵那峡が一望できます・ちょっとしょっぱい温泉が自慢です!

[4]位
長良川温泉 ホテルパーク
長良川温泉 ホテルパークの画像 清流長良川、金華山に囲まれ四季折々のロケーションです。

[5]位
下呂温泉 今宵天空に遊ぶ しょうげつ
下呂温泉 今宵天空に遊ぶ しょうげつの画像 まるで雲上から見下ろす様な眺望の宿。やすらぎと感動の空間へ。1フロア3室だけのゆとりに満ちた空間。

[6]位
料亭旅館 八ツ三館
料亭旅館 八ツ三館の画像 高山の奥座敷に佇む創業安政年間の隠れ家的な老舗料亭旅館。料亭ならではのひと手間かけた地と旬味が自慢。

[7]位
森の宿 オークヒルズ
森の宿 オークヒルズの画像 美味しい水と空気、自然の森に囲まれた木造りの宿。地元産の旬の食材を使ったお料理をお楽しみください。

[8]位
ホテルアソシア高山リゾート
ホテルアソシア高山リゾートの画像 雄大な北アルプスを望む露天風呂。ゆったりした客室。最上のリラクセーションで皆様をお迎えいたします。

[9]位
飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵
飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵の画像 飛騨高山の観光名所、高山陣屋・古い町並み・朝市などへ徒歩1分。真心を込めたおもてなしの老舗旅館

[10]位
飛騨古川スペランツァホテル
飛騨古川スペランツァホテルの画像 自家牧場を所有し、飛騨牛銘柄推進協議会認定された正真正銘飛騨牛の宿。

クチコミランキング

飛騨亭 花扇
天然温泉で神代欅をあしらった落ち着きの有る和風旅館

大垣フォーラムホテル
黒川紀章氏設計の西濃地区随一のホテルです。

合掌造り風離れ 飛騨つづり朧
全室露天風呂付の合掌造り風離れ『朧』奥飛騨の自然の息吹に包まれて贅を尽くしたこだわりの空間でのんびりと非日常に浸る・・・

隠庵ひだ路
飛騨造りの平屋建て。全ての客室に露天風呂と桧の内湯を備えており、いつでも湯あみが楽しめる。

下呂温泉 奥田屋八峰苑
飛騨川湖畔に建つ和風旅館。全室が飛騨川に面し、屋上桧露天風呂からは飛騨の山並み街の灯が一望できる。

下呂温泉 こころをなでる静寂 みやこ
下呂温泉の高台に位置し客室19室の隠れ家的宿、露天風呂付き客室や離れ、貸切露天風呂などが人気。

御嶽山濁河温泉 ひゅって森の仲間
山好き夫婦のアットホームなお宿。内湯・露天風呂とも源泉100%オール掛け流し24時間入浴可。

おやど 古都の夢
古都高山の懐かしさと新しさが調和した女性向きのやさしい旅館です。

新平湯温泉 花ごころ 万喜(ばんき)
檜風呂・露天風呂、離れの田舎風貸切露天ほか館内湯めぐりを。花をテーマにしたおもてなしのお宿です。

雪紫
館内すべて24時間掛け流しの天然温泉。奥飛騨の大自然に抱かれて余人をまじえず満天の星の下での湯浴みをどうぞ。

目的にピッタリの宿

料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家(きょうや)/ 下呂温泉 ホテルパストール/ 下呂温泉 冨岳(ふがく)/ 飛騨高山 本陣平野屋 別館/ スパホテルアルピナ飛騨高山/ 飛騨高山 飛騨の里 旅館 むら山/ 岐阜都ホテル/ 花扇別邸 いいやま/ カントリーホテル高山/ ペンションスウィートキャンディ/
[Back]
(c)記念日に泊まりたい宿
inserted by FC2 system